≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春




新年・・・


2010_01030024-450.jpg



明けましたおめでとう御座います!





ふぅーーーっ。


何とか一月中に間に合った。( ^o^)ホッ=3



これで任務完了!




それでは、またいつの日か・・・

お目にかかる日が来るまでサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。






↓新年サービスのオマケまであるよヽ(゚Д゚;)ノ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:238 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈落の底に転落?



やぶぁい。。。

ヒジョーにヤバいわよね、この状態。


地獄の底から復活したハズなのに・・・

ちっとも更新しないで日夜農作業(ゲーム)に

勤しむ管理人。あぁ健気



一旦、火がつくと夢中になってしまうのが俺のイーところ♪


リアル植物に水をやるのも忘れ・・・

大切な大切な耳の日も忘れ・・・


勿論、更新なんてドーでもいい!(笑)



やるんだったら徹底的にヤルんだと!!!
↑中坊の頃のクラブの顧問の口癖↑

過去記事に書いたことあっから検索してはみたものの・・
テメーのブログなのに探しきれなかったという事実(-"-;)




デーきれぇな先公先生の教えを未だに守る律儀なにゃろめなのだ。



そんな訳で猫生活、異常なく日々を過ごしております。


親はなくとも子は育つーー


しかも、こんな思い遣りのある子に・・・


えびちゃん



干からびたエビちゃん
(六月にあっきーから貰ったじゃらし、写真撮る前に壊れたじゃらし)



溺死体



バカバカ!

海水じゃなきゃ死ぬんだってばサッ!


まるで善いことをしたかの様に誇らしげに・・・

群がって溺死体を眺めていた野郎共でした。


一般常識を知らないとこまで親譲りだったわ (,,-_-)


むか~し昔、おが屑にまみれた伊勢海老を貰った。
当時の俺はアサリでさえ調理出来なかった。
そんな俺があんなデカいザリガニを調理できる訳がねぇ!!!
実家に持ってて調理をお願いしたがあえなく却下。
(自分が手を下さなきゃいいのか?)

どうしよう?と考えながら数日。
エビちゃんったら飲まず食わずで生きてんだ\(◎o◎)/!
あまりにも可哀想で・・・
バケツに水を汲み、放ってやった。

バシャバシャバシャバシャ♪

良かったのぅ、良かったのぅ。
喉も渇いたよなー?どだ?うめーか?

バシャバシャバシャバシャ♪

そーか、そーか、良かったなぁ。

バシャバシャバシャバシャ♪

そりゃーもう水を得た魚の様に大喜び・・・

ではなく、死んだ ((( ̄□ ̄;ガーン)

そーなんだ、苦しがってたんだ。

オメー馬鹿じゃねーの!?と罵られ・・・
だって、だって、可哀想だったんだもーん。

とか言いながら・・・

死んだ伊勢海老を即行包丁でサバいて食ったのであった。

↑この後、誰のお陰で食えたんだ!と悲しいけど誇らしげな俺だった。



あ、この写真のエビちゃんは・・・

食えもしないので悲しいけど捨てました (#`▽´)y-゚゚゚

あっきーからの貰いモンだしな!!!構うもんか!







で、猫の画像ねーじゃん(@_@;)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:142 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告




ゴッフォ、ゴッフォ・・・

一度始まると咳がなかなか止まりません。


Σ(~□~;|l!)ゲッ!

もしかして、いま流行のインフル?

とか思ったでしょう?そこの貴方ドーン


ノン、ノン、ノーーーーン!!!


ちょっと甲状腺が腫れましてね。

先月から絶不調だったんっすよ (-"-;)

あ、今もそこそこ続いてます。


甲状腺と分るまで、かなりの日数かかりましたわ。

肩凝ってんだか、リンパが腫れてんだか、

扁桃腺が腫れてんだか?テメエの体なのにサッパリ┗(―_―)┛…


仰向けに寝ると首絞められてるくらいの圧迫感でしてね。

マジでトラを疑いましたわ。



そんな訳で究極に具合が悪くなると超焦る俺。

普段、これでもかってくらい不摂生だし・・・

運動どこか最長距離で駐車場までしか歩かないし・・・


健康オタクな振りして歩いたりしちゃったよ (-"-;)生まれて初めて。



実るほど頭を垂れる稲穂かな…。

米
まるで俺 ( ̄□ ̄;)!!


ガキんちょが網を持って何か獲ってる用水路?

散歩

いつもは車でスルーなんだけど、水は思ってたより綺麗で驚いた。



更に驚いたのは、散歩は一日じゃなかったこと。


先週の土曜日も健康の為に多摩川まで歩いちゃったよ!


そうめん



と、その前に暑かったので今年最後のそうめんをかっ食らう…。



水


歩いたと言っても、本当は目と鼻の先なんだけど (^^ゞ


かわ


背丈くらいの雑草が生い茂ってるとこを目を瞑って駆け抜ける…

ある意味命がけ。


温泉


綺麗なんだか汚いんだか (・・?)


花


こんなつまらない写真ばっか撮って家路へ。。。



と、俺の目に飛び込んできたのは \(◎o◎)/!

ちちち、ちなこのお迎え?


きなこ



ドーしておんめぇ、そんなとこに居んだよ!!!


暫し立ち止まり見つめ合う俺等…。


かなり長い時間だった。


お互い一歩も譲らずいい勝負。



逃げる猫


へへ、勝った ヽ(*^^*)ノ


実は猫の後方から人が来た。
勿論、きなこではないのは言うまでもない。




※ こんな感じでまこ&マットんちのカカオちゃんが
一刻も早く見つかるといい。
名古屋市にお住まいの方、
サイドバーのバナーをクリックしてみて下さい <(_ _)>





↓おまけが我が家の猫?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:111 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミングまだまだ!




ほら、例の66(ロクロク)のダミアンdayの記事?

先月6日、猫友の楸屋(ひさぎや)んちに、
これまた猫友のあっきーと俺の同級生・親分が招かれ
飲めや踊れや食えや猫と遊べやの大宴会をしてきた♪



あっち、あっちって、一部の心無い輩から
記事を急かされ続け・・・

ナイーブな俺のハートはバリンバリンに壊れ・・・
長い間、俺の腹はピーピーになった。

腐ったもんや、賞味期限切れのもんには
バリケードな級なお腹も・・・
精神的には、べりぃ~デリケートなにゃろめ♪

皆、もそっと俺には優しくするんだ (* ̄‥ ̄)b゙


で、ちょっとだけヤル気を出して番宣を作ってみた。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

BGMにご注意!



な?俺頑張ったろ?
現在時刻は午前七時過ぎだぜ \(◎o◎)/!

思いきってヨシとしちゃう?

殆んど食いモンの画像だけど ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪





| 今日のつぶやき | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ昔話




むかーし、昔のことじゃった。

にゃろめは長距離トラックの運転手に憧れていた。

そう、映画「トラック野郎」の一番星に憧れて・・・


日本中駆け巡るデコトラ♪


あ~、ステキ (*’v`丱)☆+゜


要はタダでドライブ出来るどこか銭を貰えて色んなとこに行ける!

ただ、それだけだったんだけど・・・


なんてったって、力なし (,,-_-)


大型トラックのタイヤ交換なんてできっこない。


それに、雪道は大の苦手だし・・・

あんな大きなタイヤに一人でチェーンなんてつけられっこない。

寒くて手がかじかんで、鼻水たらしながら泣くのが関の山。


夢はこっぱみじんにズタズタになった。




だが、数十年後ーー

あっけなく、DREAMS COME TRUE (* ̄‥ ̄)b゙


長距離とまでいかないが中距離を走ることが増えた♪


一番最初の仕事は、専務のお付き合い。


名古屋のデパートにディスプレイ用の機材を運ぶことだった。


夜中に出発、早朝荷降ろし・・・

その後は名古屋で味噌煮込みうどんを食べて
本場もんのパチンコしてーーなどと勝手に妄想。


現実はと言うと・・・一睡もせずトンボ返り (-"-;)

ガッカリだったーー



けどさ、それからというもの♪

名古屋・大阪の仕事があればくれ!くれ、くれ!ってことで

にゃろめでも降ろせる荷物の時は仕事を回してもらうようにした。



何度も行ったなぁ、大阪と滋賀には。


一度なんて荷物は仔犬!


大阪に仔犬を迎えに行って、目白のお金持ちの家に届ける。


楽しかったなぁ~。


ただ、一睡もしないでとんぼ返りだから・・・

その犬の種類さえ記憶にない (-"-;)

寝ないと響くのよ、記憶力に。

白いマルチーズみたいな犬だったけど・・・

鳴くから抱っこして走ってたら足もとに行きやがって

あん時は、キケンだったなぁー。

さすがのにゃろめも、ちと青くなった (-.-;)y-~~~


自らをさすがと言うのは、まだまだぴっちぴちの二十代の頃
ギア車の重ステ(パワステなし)トラックに乗りながら
大都会東京を箸を使って弁当食う女だったから(笑)
あ、勿論、一人じゃ恥ずかしいからやらないよ (^^ゞ
渋滞してっから、みんなジロジロ見るんだもん!
可愛いから (*’v`丱)☆+゜







↓まだまだ続くよ、昔話。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

