≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回目のめでたい日?




本日、耳の日!








毎年、恒例なので謎を知りたい方は是非こちらを (#`▽´)y-゚゚゚
スゲー手抜き?
この頃のコメ欄、くんちゃんが「にゃろめさん」と呼んでるよ!!!
今も、そー呼んでみろよ!
ゆきねこさんのコメントも爆笑だった (^m^*)




アップロードファイル ベルを鳴らしてヤツが来た~  ちりちりーん

腰に泡盛、ぶらさ~げて~ 音譜 by かまやつ


泡盛



と、言うわけできな公の天敵あいつさんがやって来た。
あいつさんは近所に住む同級生、こいつさんとは別人です。



きなこ


不意をつかれて、捕まってしまったきな公。


きなこ2


一刻も早く、あいつさんから離れたいきな公。


きなこ3


そぉーっと逃げようとしたところを囚われる。


きなこ4


いつもの如く強制抱っこされる・・・


きなこ5


ちょっと、あいつさんが手を動かしただけで・・・


きなこ6


敏感に反応する (-"-;)

やっぱり、私の見てないとこで、あいつさんは何かをしたに違いない!!!


酔ってないあいつさん、ここできな公を一旦逃がしてやる。
本気で怒ってるから、あいつさんも結構真剣に怖がってる。
だったら、何故抱くのか?
にゃろめにゃ、よく分からん (ノ_ _;)ノ



でも、泡盛があいつさんの体に染み渡った頃・・・


きなこ7


ブログ用の面白画像を撮るのに、あいつさんはかなり協力的。


きなこ8


恐ろしい、恐ろしい、言いながらもきな公を抱き続けるのである。


※ 因みにあいつさん、真ッ昼間に飲んでるんですよ・・・
シラフ相手に、たった一人で (-"-;)







↓にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の講演会




ああぁ、またやっちゃった。

今日こそは定休日にして山積みになった

我が家の御山をチーとばかり崩そうと思ってたのに・・・


どーして、こんなことに真面目なんだろうか (-"-;)

他のことに真面目になれって感じだ。


つっても、写真なんか撮ってる暇もなかったので

何ヶ月も前のアルバムから引っ張り出してきた ( ̄  ̄;)

三月だ、文句あっか?


チョイチョイっとやるつもりが超大作になっちゃったし。

こうして貴重な週末は終わってゆく・・・はぅ~。



水好きなきなこの唯一の縄張り洗面台、そこに珍しくリンの姿ーー



1



横柄で横暴なリンだが極がつく程の臆病者。

こんなトコには滅多に上がらない、とても貴重な写真?



2



きなこの様子を不思議そうにタダ眺めていたーー



水ときな




3




4



そこへ、くぅ太も参加ーー



5



み、見えない・・・・(゚_゚i)タラー・・・



6



きなこ大先生は気にする様子もなく熱く水について語るーー



2008_03240061-300.jpg




8




9




10




11


クリックで→日本兵ルック見れます。


12




13



きなこ大先生の講演会、これにて終了で御座います。


またのお越し、猫生活一同心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

尚、出口は下の↓猫画像↓より速やかに順番にお願い致しますハート♪


※ コメ欄、さっきっから騒がしいんだよ (ノ`口´)ノ"_|_|_
普通、更新してなかったら黙って帰るだろ?
気になって、捗らないじゃないか!!!
まったく、マナーの悪い奴等ばかりだ・・・(-"-;)





アップロードファイル↓お出口はこちらの猫画像↓アップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 追記もあるよ~ (`・ω・´)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うそぉ!?



ダチ公から貰った釣竿おもちゃ。の先っぽをーー

トナカイさんから貰った蝶々に交換してみた (* ̄‥ ̄)b゙



ちょうちょう



いくら口で言っても信じられないだろうがーー

おもちゃで遊ばせると一番可愛いのは日本兵のきな公♀
クリックで兵隊さんルック見れます。↑ぽちっとな



ぺろ



画像じゃなかなか分かりづらいんだけど・・・



カモン



動作が本当に可愛らしいのだ (´・ω・`)マジカョォ



おいで



そーっと、そーっと手を伸ばす (^m^*)



可愛いきな
これ、おもちゃ交換する前


獲物に手を出してるんじゃないみたいなんだ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



あらら



いつか動画にしようと思ってるんだけどサ (-"-;)


この様に、いつも暗く部屋の片隅にいるもんだで・・・
ダーティーなお見せしたくない部分丸出しになっちまうんだ。


動画だと・・・どうにも編集出来ないから不便だな (-"-;)

片付けりゃーいいだけの話しってか? (´ε`)ハァ…






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ ギンさんの仔猫情報はこっちだよ~動画もあるんだから~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因




おやおや、怪しい雲行き・・・


kina



お互い一歩も譲らずって感じで緊張感漂う猫生活 ・・・(゚_゚i)タラー・・・



kina2



相変わらず気合いだけで勝利を勝ち取ろうとするきな公 (-"-;)



batoru1



良く言えば根性だけは未だに日本兵 (-"-;)

悪く言えば学習能力ゼロ・・・



kekka



自分の弱さをブラシにぶつけるーー

俗にいう八つ当たり (-"-;)



2008_05080019-4101.jpg



相当譲れない何かがあるらしい (-"-;)


その理由とは・・・一枚の絵画にあったーー



コレです、皆様。

篤とご覧あれ~ 


kaiga



ドーデス? 素晴らしい出来栄えの絵でしょう?

絵の中に引きずり込まれるような錯覚に陥りませんか?


私はこの絵を見た瞬間、全身に衝撃が走り暫く動けませんでした。

キャンバスいっぱいに自由に描かれる点と線ーー

思いもよらぬ色使い、素晴らしい水彩画だと思いました。



画家の名はリンゴちゃん 

何を隠そう、このにゃろめの実母 ( ̄  ̄;)
リンゴというのは実際の愛称。
私が高校の頃につけたあだ名ーー

にゃろめと仲良しな人なら誰でも知っている。
みんなそう呼んでいた。
勿論、兄妹でも未だに呼び合ってます (-"-;)


一昨日、久々に実家に行った。
トイレに行った。
顔を上げた。


この絵があった ( ̄  ̄;)


言葉がなかったーー
我武者羅にシャッター切った (-"-;)



きな



にゃろめの絵が素晴らしいのはリンゴ譲りなんだと悟った (-"-;)

※ 実家には部屋中の壁という壁にこんな絵画がズラリと並んでいた
実家を出て良かったと思った (-"-;)
アレじゃ誰も呼べない・・・
因みにキャンバスはカレンダーの裏ですからーー




こんなリンゴにキR1-1のクリックプリーズぽちっとな
可哀想なにゃろめにも同情のクリックプリーズぽちっとな


↓クリックはこの下の猫画像↓

アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一生、恩に着ます  <(_ _*)> アリガト


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ食堂オープン中 アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根性なし




罠にハマって生け捕りにされた・・・。


助けて~



夢は押し込んだんだけどネ (-"-;) まだ覚えてるのかな?

避妊手術のときのこと???



リン1



罠として設置してた時には寄り付きもしなかったくせに・・・



りん2



自分の身の安全を確信したと同時に恐怖が興味に変わるリン (-"-;)

どことなく誇らし気に見えるのは見る側の錯覚なのだろうか?



待て!



リンの姿が消えた途端、奥から大騒ぎ。。。

往生際の悪い日本兵だ (-"-;)
クリックで兵隊さんぽちっとな画像見れます



きなこ



ブンブン動き回るから写真はブレブレだ (-"-;)

大人しくジッとしてる夢にまで体当たりだから夢までブレるし。



・・・



やっと諦めた?


さあ、出発だよ~ 






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きがありますよ~fight

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

