≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テロとの戦い…




毎晩の様に繰り広げられる、にゃろめとくぅ太の戦い・・・


先ず最初に足元に来て無言の訴え・・・

PCの足元でガンミします。ええ。

視線を合わせないようにしてても・・・

ずーーーっとずーっと見てます、そらさず。はい。


で、続いて声が出ます。

可愛い声出して鳴いてみます。男のくせに。


シカトしてると、今度は手が出ます。バリバリ、チョチョイと。



その後はヤギになり紙食ってみたり・・・
テーブルに乗って、目を見ながら物を落としてみたり・・・
PCやってるキーボードに乗っかってみたりと・・・
色々、続きます。


で、終着 執着駅は必ずここーー



くぅ



先代猫のチュー太郎の祭壇。


絶対、触れて欲しくないところ!!!

先日はついにお水をこぼしましたよ・・・。


で、日曜日の朝、先日のhanakoさんからの支援物資

あげてた物がなくなったので出しました。


したら・・・食わねぇ \(◎o◎)/!


まぁ、食いつき悪い10月のだったから仕方ないんだけど・・・

カキカキ、ホリホリして違うのよこせ攻撃 (-"-;)


※ 因みにあげてた物も、食いつきの悪い賞味期限10月
最初はダダこねてたけど、諦めてなくなる頃には喜んで食べてた。
同じじゃないのかよ?
賞味期限は同じだぞ?
製造工場が違うの?匂いが違うの?味が違うの?



我がまま言っても、また新しい10月のを出す訳にもいかず!

早速、戦いが始まった・・・

てか、出掛けてやったよ!


居ればストーカーの様に張り付かれるし・・・


ここは、にゃろめが消えるのが一番!


ここからは、にゃろめの車窓から・・・


さくら



なんか、汚い色の桜だなー。



さくら2


こっちは、ちょっとまし?



さくら3



せっかくの桜がぁ・・・走行中だから?



さくら4



やっぱ車から降りて近くで撮らなきゃダメねー。



さくら5


唯一、降りて撮ったのがこれだけ (-"-;)

しかも、駐車場に向かう途中のショボーい桜・・・
桜だよねぇ?これ?

あまりにショボくて見当つかん。



で、話しはくぅ太に戻る。

出掛けて帰って来たら、案の定、水ゲロ吐いて・・・
一口も食べてなかった (-"-;)

まぁ、出掛ける間際にドライササミあげてったけど
お腹がペコペコだったくぅ太は、ウエットをがっつがっつ食った。


そひてーー


暫くして、ぜーーーーーーーんぶゲロった \(◎o◎)/!

過去にない大量なゲロだった・・・

水もガバガバ飲んでるから、半端ない量 (-"-;)


明方には、うとうとしてたにゃろめの顔面にペットボトルと

くぅ太専用目を拭くスプレーを落としてくれた。


勿論「起きろ、メシよこせ」と言いたかったのだろう。


けど、テロには屈しないと決めたんだ!

もう甘やかさないんだ!



そしたら今朝・・・・

やーーーーーっとだけど、嫌々渋々

気に入らないカリカリ食べ始めてくれた ( ^o^)ホッ=3










↓ おまけもあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

証明




猫生活をご覧の皆さん、こんにちは・・・


くぅ太



くぅ太2



くぅ太3



くぅ太4



くぅ太5



無理です、諦めましょうーー


くぅ太って本当に面白い。

これ冗談抜きで、かるぅ~く手を当ててるだけ。

なのに、体とパーツ全身で緊張感を表現してくれる・・・


口が開いてるのだって、
力を加えて唇(?)を下げてる訳でもなんでもない。
本当に添えてる程度・・・


なのに、この世の最後みたいな顔をしやがる (-"-;)


何故、こんなことするかって?

そりゃー勿論、頭デッカチ説を全否定する為サ (* ̄д ̄)"b"



くぅ太6


案外、小顔よね?

ねっ?ねっ?








続きは「じぇ婆ちゃん」の世界に貴方を誘うよ~♪
↓あの女・くんちゃん食堂もあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業は認められません




ひぇ~~~!
出勤前の5分で更新!急がなきゃ~!


食べ物を出すと一番に飛んでくるくぅ太。


くぅ太



でも、こうして人間の食べる物には全く興味なし!

そう・・・

あれ、あれ以外は・・・


くうた


くぅ太が変わった ヽ(゚Д゚;)ノ!!


みんなにバカにされるでち語を使ってない!

だけど、マヨネーズ「か」おいなりさんの皮のハズが・・・

「が」になってる (-"-;)


くぅ太や、もっと日本語の勉強しような (* ̄‥ ̄)b゙


それからだ。
「でち語」を卒業するのは・・・



そんな訳で人間の食べ物に全く興味を示さないくぅ太だが
マヨネーズとおいなりさんの皮だけは特別の様で・・・
飼主の目を盗んで食います (;-_-)=3


生クリーム好きな猫も多いようですが
甘いのが好きなんじゃなく、生クリームの中に入ってる
脂の匂いに反応して食べるらしいです。


くぅ太がマヨネーズとおいなりさんが好きなのも
多分、脂こってりだからと思われます。
でも生クリームは興味ないの!

わかんね~なぁ、くぅ太って・・・


※ 画像の色、悪いよねぇ~。
こないだ霊園行ってホワイトバランスいじったのスッカリ忘れてて・・・
変だと思いながら暫くずーっと撮ってたよ (-"-;)
カメラが壊れたのかと思った!








| くぅ太 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ満載お坊ちゃま



いいか?みんな!
良いことを教えてやろう・・・
猫生活は一日で読むんじゃなく数日に分けて読むんだ!
長いからくたびれるだろ?
焦って読んでも毎日更新しないんだ (* ̄‥ ̄)b゙
のんびり行こうゼ!Take it easy!
↑いつも記事が長いから罪悪感から来るものと思われる発言↑




にゃろめ達の夕飯が終わると、くぅ太は必ずやってくる・・・



くう



目配せで気持ちを伝えたり・・・


冷蔵庫の前で待機したり・・・


椅子に座って待機したり・・・



指定席



くれるまで ネバー\( ̄^ ̄)/ ギブアップ!!



くぅ太



こうしてくぅ太の一日は終わるのであるーー


つか、過去記事リンクすれば済んだ内容 (6 ̄。 ̄)ポリポリ

でも、今回買ったジェル、微妙に前のと変わったみたい。
色も薄くなったし、前より少し固い?
それが気に入らないみたいで
新しいの開けたばっかの頃、くぅ太が食べなくて焦った。

ホントーに微妙な味?違いを察知するんだよね。

でもま、室温で少し置いて柔らかくすると
前と変わらず食べてくれてるからホッとした (^。^;)ホッ


味もサーモン味が出てた・・・
すっごく冒険したかったけど、偏食坊ちゃんのことを考えると
NEW製品には、やはり手は出せなかった (-"-;)




話し変わって、先日ずびさんのとこでこんな記事が・・・

シリンジでお水なんてあげたことなかったから
興味シンシン (*’v`丱)☆+゜

早速、うちでも試してみた♪


シリンジ


くぅ太、すっごく気に入ったみたい ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪

絶対、食いつくと思ったんだ。

こんなんであげなくても、お水ガッポガッポ飲むんだけど・・・
これが楽しいみたいで、オカワリ5~6回してた。
つか、もっとあげれば飲んでたと思う (-"-;)


冷たーい水だろうが、お湯だろうが何でもござれ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

惜しみなくネタを提供してくれる我が家の坊ちゃん。


今度、天気の良い真昼間!!!
一度も使われることなく消え去ったアレで・・・
絶対、動画を撮ろうと思ったにゃろめである、うむっ!








↓新コーナーにゃろめ雑学もあるでよ~ (*^v^*)v

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂った予定




くぅ太は抱っこ嫌いなのよ・・・

でも、飼主は抱っこ好きなのよ。
ものスゲー好きなのよ ( ̄皿 ̄)うしし♪


くぅ太


と、くぅ太がほざいとります。


実はさぁ~、にゃろめの好きな(?)F山M治ーー
ここ数年、かなり冷め気味だけど・・・

そう、あの有名なガリレオちゃん♪

にゃろめの誕生日に公開された「容疑者Xの献身」

まだ大丈夫、まだ大丈夫と思ってる間に既に12月・・・

そろそろ観に行かなきゃ終わっちまうと思い
土曜日、一人で行くつもりだった。


But!


こいつがやって来た ( ̄  ̄;)
紫パンツのこいつがやって来た!!!

そんな訳で予定狂いまくり (´_`;)トホホ…

「DVDで観ればいいじゃん」とか言われ
それもそう?などと妙に納得して結局行かなかった。


でも、やっぱり気になるから、昨日の夕方PCで探りを入れた。
今度の週末でもオーライ?と思ってーー


ダメだった・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
今週の金曜までで終了。


試しに昨日の予約と時間もチェケラ~!してみたら・・・
ぬわんと既に一日二回コッキリの公開。
しかも既に一回目は終了 (・・;)
残すは21:45からのみ!


寒いし・・・
面倒だし・・・
眠いし・・・
どーしよ・・・


うだうだ考えてる間に、あっちゅう間に夜。


くぅ



いいじゃん、たまには仲良くしよーよ。



くぅ太2



仲良き事は美しきかなっていうじゃん・・・



くぅ太3



コンデジカバーも猫の手入れれば立派な手袋デスぜ、奥さん!


なんて、遊びながらも頭の中では迷ってる。

「今日を逃せば映画館で観れない、絶対観れない」

どうする?行く?行かない?


考えながらも、まだくぅ太をいじくり回す・・・


拷問デスか?

約30秒・BGM・字幕スーパー付き



答えは続きで・・・

さあ\( ̄^ ̄)/ どっちでしょう!!







↓にゃろめ食堂もあるで~ (*’v`丱)☆+゜

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

