≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・猫生活キッカー





先日の肉生活キッカーの続きですーー


あの時、夢だけ登場していなかったのを覚えているだろうか?

実は夢、夢なりにひっそりこっそり楽しんでいた。


どんな風にーーこんな風に・・・


のっし


箱&袋好きの夢、カーテンの裏で何かガサゴソやってるなぁ~
と思ったら・・・

自分で被ってカーテンの裏から、のっしのっし出て来た。

得意気に歩いてるから、こいつさんと大爆笑 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハハ♪


このビニール、猫生活キッカーが入ってたビニール。



ゆめ


きっと、匂いが充満してるんだ。

かなり気に入ったらしい。


ゆめ2


それにしても夢の格好・・・

どこから、どう見てもノルじゃない ( ̄  ̄;)


ゆめ3



ネッシーの様な、ろくろ首の様な・・・(-"-;)



ゆめ4



はたまた首長族の酋長ようなーー



ゆめ5



パリコレモデルの様な???



ゆめ6



とにかくノルどこか猫とも思えない (-"-;)



ゆめ7



何がしたいんだか分からないけど・・・望みは果たしたらしい。



ゆめ8



と、同時に苦しそうな表情ーー
穴は空いてないからね (´Д’;)アセアセ



すぽ



慌てて取ってあげたら、ちょっと不満そうな顔してた。



ゆめ9


だから、本物を差し出してあげた優しい飼主であるーー









ちょっと思い出した独り言・・・
↓聞きたい人はこちらへ。。。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれた!





前回の予告通り、本日は夢の番。。。


鬼龍院花子の生涯の松恵(故・夏目雅子)の様にご登場ーー


ユメ


あの女とはこの場合、勿論このわたくし、にゃろめの事で御座います。

どちらサンもお間違いないよう。

いつものあの女くんちゃんではありません。
よーごザンスね?


夢ってさぁ~、本当にいつも変な顔ばっかしてんだ (-"-;)


ゆめ


それって、元がブスってことかぃ・・・もしかしなくても?

んな訳で、ナデナデしてご機嫌とる。


夢


そーすっと、少々柔らかい顔つきになるーー


夢を可愛い顔にさせるには少々の愛情を振り掛ける必要がある。






↓重くなる?から続きはこっちだよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢ブーム



さぁさぁさあ!

久々登場YUMEです。


夢


暫く登場しない間に・・・かなり成長してる (-"-;) 横に。


抱き上げると一瞬、くぅ太より重いんじゃないかと思うくらいズッシリ。



このままではイケナイ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


つー事で、体を動かすことにーー


夢ブーム



夢は紐系のオモチャが大好きで、見せた途端狂ったように動く。。。

勿論、そのネズ公の様な素早さはカメラに納めることはできん。



夢2


思いっきり引っ張るから、ドンドン壊れてく・・・


夢3


なんて可愛くない顔なんだ (/o\) 爺ちゃんみたい…


で、紐を変えても紐好きは飛びつく・・・


夢4


アップロードファイル ちゃらっちゃ~ん・・・ 音譜って、BGMが聴こえてきそう。


夢5


銜えたらなかなか放してくれない ( ̄  ̄;)


夢6


ひとしきり遊んだ後は・・・


夢はぁ


犬になる (-"-;) 

写真じゃ撮れないネズミの様な姿をお届け出来ないのが残念だ。








高齢 恒例、にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘




どうした猫生活・・・ヤル気なし?

写真を全く撮っていない (-"-;)



そんな訳で箱ネタ続きで申し訳ないが続きますーー



きな登場



あの日から、夢のお気に入りの箱はこれに変わった。



お気に入り



ヘルスフォーターボウルが入っていた箱の箱 ←わかる?箱の



自慢



見た目、キツキツで何処が?という箱でも夢にはイイらしいーー



ジャストフィット



生意気に (-"-;) 片手なんぞ出しおって・・・まるで



運転手



゚・*:.。.☆.。.:*・゚ 運転手気取り ゚・*:.。.☆.。.:*・゚



この姿、実物見ると可愛いったらありゃしないんだ笑

昨日のリンとは、また別の面白さがある。

↑そう思うのは飼主だけ?
あっそ、まぁ、よい。よいではないか、気にするナ。



でもさ、さすがに寝てる姿を見るとーー



座棺?



とても寝心地良さそうには見えないんだけどね (^_^;)


で、きなこはドーした?



いーんだ



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

この上のソファーの上で白目ひんむいて寝てましたとさーー




ヤル気を無くしてきてるにゃろめにーー
のクリックしてみる?ぽちっとな


    


このままでは、猫生活は消えてしまうぞ?
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ソレデイーノカ?ニッポンジン!?


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
ハッキリに聞えた、ノープロブレムと笑い声…






| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルの新色?




我が家の一人娘 (-"-;)ノ オイオイ、違うだろ。


うふっ♪
夢1



もう直ぐ一歳と丸四ヶ月。


オッホン・・・あたしが夢
夢2



(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ

そんな毛色あったっけ?


えっ?ありますけど?
夢3




というわけで見てやってチョーダイよ (-"-;) この毛色。

酷いもんでしょう・・・こんなノル見たことない。



ほら例のーーアレです、あれ!


薬



こないだの苦ーい薬 (-"-;)



夢4



やっと昨日で終わったんですけどね・・・

これ、本当に相当不味いみたいで (ノ_< ;)



夢5



口に入れても泡にして出しちゃうんだよね (-"-;)


くぅ太も小さい頃に飲んだことがあって・・・
その時も拷問してる気分だった。


アレはね、見たことない人には分からないと思うけど・・・
想像を絶するよ \(◎o◎)/!
毒薬でも飲んで体が拒絶反応起こしてるような姿なんだ。


案の定、夢も・・・同じ反応
いや、くぅ太より酷い?
夢はどんな薬でも全身で拒否るんだ (-"-;)

だから、これを飲ませるのは本当に憂鬱だった。
貝の様に口を閉じ・・・
伊勢海老の如く体をうねり・・・
口の中に入れても飲み込まない!

果たしてどんだけ飲んでくれたのかも正直わからない。

この薬だって分かってたら迷わず錠剤を選択したのに・・・


皆様もコレには、お気をつけあそばせ ( ̄‥ ̄)!



※ 動画や写真も一瞬頭に過ぎりましたがね・・・
絶対、無理だから!!!

それと、蒸しタオルでお手入れしてあげるんだけど
落ちない、落ちない (-"-;)
にゃろめの白いトレーナーもパンツも
み~んな黄土色になっちまいましたわ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ園芸はこちら~アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

