≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いは大嫌い!




日曜の夜、突然・・・


きな公


あいつさんはきな公の天敵ーー紫パンツのこいつさんではありません。


しかも酔っぱらって・・・



来て直ぐ ( ̄  ̄;)

にゃろめがトイレに入ってる隙に既に儀式は始まっていた...


音量にご注意下さい、あいつさん声デカいです (-"-;)


威嚇

20秒・字幕・音声・BGMあり。


本当は、この続きの動画をUPしたかった。


でも・・・
スタートと同時にこいつさんの暴言 (-.-;)y-~~~
ただでさえ、動物虐待シーンのような動画なのに・・・
その一言を皆様が洒落ととってくれるかどーか (-"-;)
それが心配、いや本当はあいつさんにストップかけられた。


にゃろめ的には、それが面白いから出したかったんだけど・・・


「ぶっ殺してヤル...。あぁーじゃねーよ ヽ(o`皿′o)ノ」

Y(>_<、)Y ヒェェ!
文字にするともっと恐ろしいや!




話し変わって、この歌知ってる?


くぅ太ちゃん



にゃろめが子供の頃にやってたドラマの主題歌。


目の包帯・眼帯=愛と死を見つめて…ってくらい衝撃的だった。
知らない人のが多いね (-"-;)ワルカッタ...


で、くぅ太は何されてっかって、涙拭かれてんの。
好きなものを食べると涙を流すお坊ちゃま。

ま、鼻が悪いっていう噂もチラホラなんだけど・・・

気付けば血の涙を流すようになっていた (-"-;)


なぁ、くぅ太、そんなに猫生活がイヤかい?


まぁ、血の涙ってのは大袈裟で犬でいう涙ヤケみたいなやつ?
でも、猫で涙ヤケしてるのなんて見たことないんだよね。
気になって、ふと考えてみたんだ。


もしかしたら、マンションの水が悪いんじゃないかって!
で、浄水綿を買ってきて拭くようになったら
赤い涙は少し治まって来た。


更に、こないだのキャットショーでこんなモンも発見!


水?


舐めても安心の汚れ落とし?


敏感肌やトラブルを抱えた子にいいって書いてあった。
目や口、耳、デンタルケアーの汚れ落としってヤツ!
店員さん、マウスウォッシュの様に飲んで見せてくれた (;゜O゜)

それ見て即決!


でもさ、よくよく考えたらアルカリ水なだけで・・・
ただの水?( ̄ー ̄?)ドーナンダロ?


こんなんで三千円でしたわ。
あ、スプレーはおまけでくれた♪


で、その前の浄水綿と何回かしか使ってないこの水のお陰で?
血の涙、既にあんま出ないんだよね (-"-;)


殆んど使ってないのに・・・(>_<。。)嬉しいけど哀しい!







↓にゃろめ食堂ありやがるぜ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽じゃらし




日の当たる猫生活ーーめめめ珍しい Σ(/◎Д◎)/


きなこ



小さいけど、ヤケに丸っこいきな公♀ 怪獣みてぇ・・・



夢ときな



我が家で一番冷静な夢ーー名前とは正反対な現実主義猫。



りん



アンテナよし!地デジよし!って感じのヒゲ立ってます。


狙うは。。。



きなこじゃらし



先日、買って来た羽じゃらし・・・



きなこ



きなこ、大喜び♪



きなじゃらし



まるで指揮者ーー
いや・・・シンバル持たせれば猿のおもちゃになる?

きな公の遊ぶ姿はおっとりしててメチャかわぇえんだ!








↓取りは勿論、あのお方に登場して頂きましょう 

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔物の力?



先日、ちーきーここさんさんから頂いた

リンとくぅ太の誕生プレゼント、早速あげてみました ヽ(^。^)ノ



ほら、kokoさんがくれたスライムだよ?

スペシャルだよ?魔物が見れるらしいよ?


rinn



だからスライムだって言ってんだろが、わかんない子だね!

ど?何か見える?


萌えリン



おぉ~ (゚ロ゚屮)屮!!! 反応、はやっ!

何か見えるんだね?何か違うんだね?




平等に一応、全員に嗅がせてみるー

画像多過ぎの為、大分省略 ( ̄  ̄;)



くぅ太コテ



殆んどくぅ太の独り占め状態になってしまった。


がーー


譲るくぅ太



仲良く2匹で嗅いだり・・・

リンが加わって三匹で嗅いでみたり・・・



三匹



はたまた、リンとくぅ太のバトルになってみたりと・・・


かなりの好感触ハート♪



結局、最後もーー



くぅ太圧勝



くぅ太の独り占め状態は続き・・・



諦めた男が一匹ーー


嗅ぐリン



残り香だけを嗅いで萌えていた。



kokoさんありがとう、魔物はシッカリ見えたようです やったね

※ kokoさん、スライムの正体ってまたたびだよね (・・∂) ?





哀れなリンを皆で応援してあげよう (* ̄‥ ̄)b゙


    


キR1-1のある方、上の猫画像をぽちっとなっと宜しく m(。・ε・。)m アリガト





↓ おまけもあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利か?




ふっふっふ・・・


全員集合



こんな写真、引っ張り出して今日もネタがない猫生活 (-"-;)


写真も撮らなかったし・・・困ったなぁ。



ぼ~



画像フォルダの中、見てたら加工したこんな写真が出て来たーー


家の猫達って、幸運なことに全員お水をよく飲んでくれる。

飲まない子って、本当に飲まないらしいですね。
もし、私がブログ界に足を踏み入れてなかったら・・・
未だにそんな事も知らずに生活してたんだと思う (-"-;)



もやーん



で、我が家の猫だけどーー

くぅ太ときなこが一番飲んでるかな?
くぅ太は気付けば、ここにこうして寝そべってるし
きなこは洗面台のコップの水を好んで飲んでる。



毛



イヤなんだよねぇ~、これが (-"-;)


本猫まったく気にしないんだけど・・・
ファウンテンドームの時は肘掛にしちゃってたし・・・

何より、洗わなくてもヌメらないなんて嘘だし (-"-;)
洗うの面倒だし・・・
それに、これゴミが結構気になる!
フィルターもちゃんと付いてるけど
全く役に立ってないと思うよ、この造り!


だから何だかんだ言ったって
衛生上も普通の器が一番なんじゃないかって思うようになった。


欲しいんだよね~ヘルスウォーターボウル?
もう何ヶ月も前から欲しいと思ってるんだよね。


けど、苦手なネット販売なんだよね (-"-;)
あんなモンが便利だって言ってる人がわからないよ
┗(―_―)┛…ドコガ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギザカワユス



突然、くぅ太の叫び声が響き渡る猫生活ーー


ぎゃ~




きな




ゆめ




だな



別にみんな驚きゃしないーー至って冷静。



絶叫くぅ太



一人で興奮気味のくぅ太、何か指差してる (-"-;) ボケてるけど。


見る?

見たい?

どうする?

(#`▽´)y-゚゚゚ イヒヒヒヒヒ...



dayan



うふハート♪ ヾ(。ё◇ё。)ノ でへへ♪


買っちゃった~ (=⌒m⌒=) うほっ

にゃろめって猫好きなくせに猫グッズって買ったことがない←多分。

Dayanなんてキャラ(?)だって、ついこないだまで知らなかったーー

コメ欄でDayanの絵本かなんかの話になって初めて知ったくらい。

第一印象は・・・別に?だった (-"-;)

ピーターラビットみたいで特別何とも思わなかった。



でもさぁ~、昨日どんぐり共和国にトトロ買おうと思って行ったのさ。
↑漫画も殆んど興味ないがトトロだけは何故か好きブルーのハート

こないだ行った時は気付かなかったんだけどね?

色々物色してたらDayanを発見したんだ \(◎o◎)/!


そしたら、も~トトロなんて目に入らなくなって・・・
色々、買っちゃったよ (^m^*)


可愛いねぇ~、Dayan ハート♪


でも、お会計してビックリしたよ (・・?..)ヘ? ハッ、ハッ、ハッセンエン...?
こんなモンが???




くぅ太



ぉぃ、くぅ太 (-"-;) アホだって言いたいのか!?


※ タイトルのギザカワユスーー
使いたくない言葉だったが無理して使ってみた。
どうも受け入れられない言葉 (-"-;)
そんだけ年取った証拠なんでしょうな・・・ふぅ。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫グッズ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

