≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告



久々にゆったり過ごした休日。


ゆめ


ブログの更新もしてないのにってお思いだろうが・・・


きな


基本、猫生活(俺?)の休日はアッという間に終わる。


りん


何故なら殆んど寝腐ってるから ( ̄ー+ ̄)ムフッ


くうた


なのに先月は結構忙しくてサー。

その話しを少しっつ語ろうとは思っているものの・・・

語ることが多すぎて何から手をつけていいのやら ( ̄  ̄;)

力が抜けて全く気合が入らない。



いつまでも、こんなんじゃ何も進まないよ~!



んな訳で次回は必ず!


くーた



「The ドキュメント猫生活」と題して事件(?)を振り返ろう!



勿論、主役は↓このお方↓

くた


わかるよ (;-_-)=3



※ あぁ、こんなこと書いたものの・・
予告通り書けるのか全く自信がない。
長くなりそうで考えただけでゾッとすんの!
違う記事になっても堪忍なぁー(笑)






↓オマケもあるじぇ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活の夏休み



最近、バタバタと忙しい。

もう少々このこ忙しさが続く予定ーー


ゴーヤ



そんな中、確実に季節が変わりつつあるのを感じる今日この頃。


嫌だよー!

悲しいよー!


夏らしいこと、なーんにもしてない w(×○×)w


でも、アレはしたよ、アレ!


リン&くぅ太


とうとう捨てるみたいでちよ。

アレ・・・。


↓アレ↓
いちご箱


年末から爆発的人気だった、いちご箱。

見るも無残な姿に変わり果てた。

実際は、とっくの昔にこの姿だったんだけど (^_^;)

代用する物がなくてね・・・


で、誰の仕業かって?


夢&リン


あ~、なんて惜しいんだ!

こんなにベロが出てたから、焦って慌て過ぎてブレちゃったよ!



夢は癖が悪いんだよなぁー。


夢



いちご箱より、かなり頑丈そうだけど・・・

いつまで持つかなぁ (ノ_< ;)

いや、持たそうかなの間違い?


きなこ



最近、生意気になりましてねぇ・・・

テーブルの上で大の字で寝るんだ。



そんな訳で(どんな訳?)ちょっと遅い夏休みにします。
↓こないだ残暑見舞いで「猫生活をヨロシク」とか言っておいて…。
実にチグハグだけど、そこが魅力な猫生活♪
次回の更新は確実に冬だろうな…。
何事もオーバーな方がカッコつくし (^。^)y-.。o○
なので、レスは少々遅れるかもしれません <(_ _)>
↑これはマジ↑

↓こっちはジョーク↓
コメントは焦らず、のんびり、順番に並んでお行儀良く・・・
と、何を言っても無駄だろうから潔く開けておくサ (,,-_-)






珍しくオマケもないよ \(◎o◎)/!

| 猫達 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくご挨拶




暑い…。

毎日毎日、暑くてたまらない。

そんな訳でーー


残暑見舞い



俺だよ、俺。

わかる?

ココだよ、此処、ここに居るんだ。



ゆめの目



貞子の様な写真だけど・・・

何気にズームしてみたら、ちゃんと写ってたから驚いた (^_^;)



とにかく、今後ともーー


銀バエ



銀バエって背中に毛が生えてたんだねぇー (@_@;)


知ってた?






↓ おまけは必須でしょ?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新~♪




ど?


ゆめ
♪貴方に抱かれて私は蝶になるぅ~♪を歌ってた歌手を思い出さない?



相変わらず、ブログも放置、夢も放置の猫生活


久々更新で例のネタ1!?って思っている方も多いことでしょう。



夢



そ、甘いね・・・皆さん。


例のネタ2なんて、まだまだ完成に程遠い (ノ_< ;)


ほら・・・


ゆめ



夢だって、こんな状態なんですもの・・・

あんな超大作がそんな簡単に出来るハズないじゃない。


気持ち的には、こんな風にいつでも発射オーライ


りん


スタンバってはいるんだけどね (^_^;)


もう暫くの間↑リンにもオケツを振り続けてもらうよ。







↓ 重くなるから続きでどうぞ。。。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと奥さん・・・




そんな毎日・・・


くぅ太&ゆめ



そーなんですよ、皆さん。



くぅ太



おぃ、いっしょにするな (-"-;)


これでも、一応老体に無知と無恥と無智

いや違う・・・鞭打って働いてんだから!



でも、皆様に足を運んで戴けてるうちが鼻!!!

そう、リンの鼻くそ!


リン



見える?マクロで撮ったずらよ・・・



rin_20090422031007.jpg



本当にマジックで書いたようなシミになっちまった (-"-;)

もう雑誌掲載は無理だな。



そんな訳でこんなサービスしか出来ない現在の猫生活



にくきう



こ、これがサービスなのか (・・?)










↓ にゃろ食サービスもあるで~( ̄  ̄;)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

