≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ればわかる!



早いもので夢も来月で一才の誕生日を迎えます。。。

家に来てからそろそろ丸八ヶ月

今日はその成長振りを見てみよう。


大きくなりました


並んで寝てても見た目じゃくぅ太と大差ない?


ほら


こっちは過去、こんなに大きくなってた!


ポーズだって仲良く・・・・


今もおんなじ


なんだか・・・カーペットの色、過去はオレンジで現在黄色なんだけど?

写真じゃ全く区別つかない。

パッとみで判断つけ難くてすんまそん。←死語。


ほら?


それにしてもくぅ太の・・・・・


その体


モフモフ過ぎやしませんか?

にゃろめには・・・・こんな風に見えてしまうのだが?


ブフテキ



不謹慎ですか?








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| ノルペア | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜るのが好き


我が家のノルペア足あと

布団の中では絶対寝ないくせに・・・・


シーツに潜る


シーツの中に潜って寝るのは大好きheart6


とろん


こうして布団を片付け始めると必ず寝ちゃうmoee


赤ちゃん夢


こんな無邪気な顔されちゃうから布団は何時までも敷きっぱとなる涙

時間がある時はいいんだけどねぇ・・・・週二回の早朝勤務の時は勘弁して欲しい絵文字名を入力してください

何故なら・・・この戦いの前にもうひと戦あるからだ。。。


きなこ布団


この方、真夏以外は必ず布団の上にいる。


どいて


退いて頂くのにかなりの時間が掛かる泣

やっと退いて貰うとノルペアがのそのそやってくるのだひいい


毎日が戦いだー!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




久々にOPEN~にゃろめ食堂はこちらからアップロードファイル
今日のレシピは豚バラ肉のソース煮電球


≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| ノルペア | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊王と愉快な仲間

我が家の破壊王くぅ太。。。



くぅ太参上



何処でも乗ります、通ります。。。。フンッ2



どすんどすん




どっこらしょフウ・・・とは言わないが・・・・




ズサッ




疲れると何にでも身を任せます。。。。




ザッシ



気付けば我が家の猫テント、しょっちゅうこの形状に保たれています汗

ん?もしかしてこの形の形状記憶かぁ絵文字名を入力してください←なわけないtan



スルスル



すると・・・・待ってましたとばかりに漏れなくお嬢様入室フンッ2



何見てんのよ



何か文句ある!?とでも言いたげ。。。



好きなんでしゅ



満足気な夢ちんなのですheart6



お陰様で尻シャワーしなくなったら一切ソファーの裏に隠れる事がなくなりました。

それどこか、歩くにゃろめに歩調を合わせinukamiついて回るから危ない汗危ない汗

絵文字名を入力してくださいこんなことならもっと早くチョキチョキ切ればよかった涙

相当なストレスだった事を改めて実感。。。


でもぉ・・・・

彼女の後姿を見る度に同じように絵文字名を入力してくださいと呟いてしまうにゃろめでもあるのだヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:




【旅ゆけばぁ~ああ♪

                        Photo by 影武者
温泉



紅葉の秋ももう直ぐそこ。。。。のんびり温泉でも行きたいねぇ~電球



温泉350


くぅ太が小さすぎたのでズームアップ




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| ノルペア | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

おもちゃを出すと目の色を変えて出てくるのは

必ずこの2にゃん。。。



ゆらゆら~ん




絶対この2にゃん羅琉




いつもの顔



こうして狙いを定めて一気に飛びつきますガーン2

夢ちゃんのジャンプ力も以前に比べるとかなりUPキラ

最近は連続ジャンプが出来る様になりましたハート



はむはむ




ぽやっとしてると銜えて持ってちゃいます




あぷ


夢ちゃん・・・写真撮ってるとこうしてレンズの真ん前に来ます絵文字名を入力してください

こうしてボツとなった画像数知れず・・・






一方、くぅ太は・・・

がっつり




その時によってテンションが全く違います。。。


最初からハイテンションな時もあればマ○オ

徐々にテンション上げてったりとか。。。




うにぃ~




今日は徐々にハイテンションになるパターンだったかな。




チョイチョイ



残念ながら連続ジャンプの写真は撮れませんでした絵文字名を入力してください

あんまりテンション上げて欲しくないにゃろめ。

冬場と違って息遣いが半端じゃない絵文字名を入力してください

死んじゃうんじゃないかってくらいハァハァする・・・汗

じゃらし遣いは色んな事に気を配らなくてはいけないのだぐぬぬ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| ノルペア | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防災訓練

昨日の地震・・・衝撃的でした絵文字名を入力してください

いつもと変わらぬ祝日が突然の天災によって変化してしまう。

ここ何年か大きな地震があっちこっちで起きてるんだが

何処となく他人事の様に考えていたにゃろめ。。。

だが長野にお友達も出来たせいか・・・

昨日の地震は何故か人事に思えなくなった。。。

もし・・・ここで起きたら・・・・。

そんな不安が一気に押し寄せてきました。



で、何の訓練をしたかと申しますと・・・絵文字名を入力してください

ず~ん


これは以前、くぅ太に買ったリード。。。


一応、その時も地震を想定して買いました。

リンやきなこはいつも首輪を付けてるから安心なんだけど・・・
くぅ太は首輪もしてないでしょう?
病院行くにも念の為リードを付けるにゃろめは
首輪ナシがとても不安だったのです。。。


万が一、キャリーの扉が開いたら・・・とか考えるとね絵文字名を入力してください


で、試してみたら・・・
これがスゲー嫌がるのよ絵文字名を入力してください
椅子の下に隠れて出て来なくなっちゃった汗

で、そのままタンスの肥しと化したリードだったのです。。。


でも、このままじゃいかんって思って練習。。。

のろのろ



先ずは夢ちゃん+♪


初めて着せてみたんだけど案外平気???


のそのそ歩き回りました



うろうろ




あまり気にしてない様子?



余裕




と思いきや・・・・




iyaiya




ここで自分の馬鹿さ加減を認識


後ろ前、逆に着せてる・・・・

自分の洋服もよくやるんだよねぇ~絵文字名を入力してください



着せ直してリードを付けてみる


jitabata




やっぱリードはイヤな様子サー



暫し放置・・・・



kannpeki



ん?案外いけそうハート





続いてくぅ太。。。


フリーズ




おいおい、オットセイか?セイウチか?絵文字名を入力してください


鼻の上にボールを乗せたくなるぞっアップロードファイル



おっとせい
んぎゅ~っ.....
なすがまま・・・・


頭が大き過ぎて被せるのに一苦労なのだ。。。


でもフリーズしてるから楽なもんか???



怒ってる




怒ってるよ・・・絵文字名を入力してください

珍しくスゲー怒ってるよ絵文字名を入力してください




意固地




引っ張ってみるけど、やっぱり動こうとしない絵文字名を入力してください




2007_07160029-350.jpg





これじゃ前と同じだ涙




暫し放置・・・・




2007_07160031-350.jpg





ダメだ・・・何の効果もない絵文字名を入力してください




2007_07160026-350.jpg



フリーズしては時々海老の様に跳ねて・・・・

結局、くぅ太は一歩も歩かず絵文字名を入力してください


少しでもリードに慣れさせておきたいんだけどなぁ~。。。

時々、こうして着せて練習するのみですかね、U





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| ノルペア | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

