≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い話ですが・・・



※ この記事には一部目を覆う?画像がありマス。
苦手な方はスルーで頼んます。



それは去年5月。。。


久々にくぅ太をシャンプーした。



くぅ太シャンプー



ここで自慢の動画があったんだけどさ。


字幕まで入れてスタンバってたんだけどさっ。



モタモタしてたら動画サイトがなくなったよ(-"-;)

文字入れしたアタシの苦労は?


ついでだけど、コマーシャライザーまでなくなった。


そのうち猫生活もか?



つー訳で、動画がないから・・・


相変わらず終始良い子でシャンプーされるくぅ太を各自妄想ー!



タオルドライまでして~

もうちっと・・・

あともうひと拭きってトコでくぅ太に異変が・・・


過去にないくぅ太の体勢でちょっと青くなった。


大人しそうに見えたけど、もう若いと言える域じゃないしw
久々で衝撃強くて具合悪くなった?って。



でもさっ <(-、・)>


そうじゃなかった。



処罰




あ、あ、あり得ないだろww



何故、このタイミングなんだ?

もうちょっとじゃないか、もうチョット我慢してくれよー!



復讐




正々堂々と躊躇なく最後まで出し切りやがりました、コイツ(-"-;)



そして、この数ヶ月後にシャンプーした時も・・

シャンプーの途中でやりやがった。


嫌がらせとしか思えん。



※ (くぅ太は猫生活の中ではいち、にを競うくらい頭がイイ。)
4匹しかいない猫の中の1.2って?ドーデモいーんじゃね?
諸君はいま、そー思ってるよね?

甘い、甘いんだなぁー。
自分がこうしたいって事には諦めないんだよ!
道を誤ったらストーカーになるタイプ。
ご飯の為なら、水ゲロだってお手の物。
恐らくシャワーでうんこすっと、にゃろめが喜ぶ♪とインプットしてあると思う。
きっと今年の夏もスルよぉ~~。

今年のシャンプーが楽しみでアル。






↓にゃろ食もあるよー!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスマホ投稿

ちょっと暇な今日の待ち時間。


やる事ないから更新してみることにした。


しっかし、こーまか画面でよー見えん。
画像投稿、どこだ、何処?


20120926155838-637.jpg



おー、ちなちゃん。
相変わらずヒデー顔だw

でも、撮れたてホヤホヤの今日のきなちゃん。



20120926155606-869.jpg


あれ?ダメじゃん!

画像がデカ過ぎて、くぅ太が家政婦は見たになってる(笑)


きなこで気付かなかったのもなんだな。



つー訳で、初めての投稿見事に失敗。


こんなもんだ、猫生活。


と、思ったら!!!

ちゃんと出来てんじゃん。
流石にゃろめ、イカすぜにゃろめ( ´∀`)



あ、そろそろ時間だ!

以下省略しか道はない。





| 猫達 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ~




最後の更新から、はや四ヶ月w

時間が経つの早すぎだぜ、ベイベー。


んな訳で野郎共、何事も無く穏やかに過ごしております。


川の字



去年の夏の写真w

やっと使える季節になった。



この際だから、ついでに行っとくわ。



ストーブ始めました


去年、10月初頭の写真w


ブログを忘れた訳じゃーない。
文字まで入れてんだ。
ちったー更新する気はあるのサ。


でも・・・
そこからが進まんのだ。
何故だ、何故なんだ?


こんな風に、スタンバってる画像十数枚。

お披露目される日はくるのだろうか・・・




おまけもあるでよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

